「リフレッシュ」 窪田 和加子
2023年04月17日

放射線科の窪田和加子です。

1歳と3歳の子供を抱えながら周りのサポートを受け、なんとか~なんとか~お仕事を続けさせて頂いています。保育園の準備など諸々終わり、やっと深夜にホッとしたところです。

私のリフレッシュは世界中の美しい景色を見て、いつか行きたいなぁ~なんて考える事です。

行きたい場所をちょっと紹介します!

①Ruyi Bridge(如意橋) China

Ruyi Bridge.jpg

浙江省台州市仙居県神仙居風景名勝区に位置しています。

この橋の設計者は2008年の北京オリンピックで話題となった「鳥の巣スタジアム」を設計したHe Yunchang氏によるものです。ピンク色のお花が咲く季節に是非行ってみたいなぁ。

②The Wave USA

The Wave.png

数年前に高校の同級生がThe Waveに行き、この景色なにっ!と衝撃を受けました。The Waveは、ユタ州とアリゾナ州にまたがるVermilion Cliffs National Monument(バーミリオンクリフ国定公園)の中の、Coyote Buttes North(コヨーテビュート・ノース)というエリアに位置しています。自然保護地区のため、当選した164人のみ行くことができるそうです。レンタカーで近くまで行き、往復10キロ歩くそうです。元気なうちにいきたいなぁ。

記載途中に1歳はおっぱい欲しくて泣く、3歳はオネショしても就寝中。3歳全身着替え完了、汚れたシーツなど取ると1歳が起きた(´д`)、負のスパイラル。時計は深夜3時、色々な意味でグッバイ~。

投稿者放射線科医師 窪田 和加子
カレンダー
カテゴリー