- HOME
- ブログ
- SATSUTOKU Three's MAIL
- 「癒しのコンサート」
「癒しのコンサート」
2025年08月05日
みなさん、こんにちは。
看護部長の松野です。
7月26日、当院で初めて「癒しのコンサート」を開催しました。
歌い手は、当院看護師の石田桃子さん(たくさんの大会で優勝している素人さんです。)
童謡から昭和の歌謡曲まで、手拍子を打ちながらニコニコ笑顔で口ずさんでいる患者さん、目を閉じて涙を流しながら聞いている患者さん、70名余りの患者さんたちにお越しいただき、大反響のうちに終了しました。
とてもよい企画でしたので、また開催したいと思います!!!
「三味線を片手に、石田桃子さんです。」

投稿者看護部長 松野 玉枝
