「癒しのコンサート」
2025年08月05日

みなさん、こんにちは。

看護部長の松野です。

7月26日、当院で初めて「癒しのコンサート」を開催しました。

歌い手は、当院看護師の石田桃子さん(たくさんの大会で優勝している素人さんです。)

童謡から昭和の歌謡曲まで、手拍子を打ちながらニコニコ笑顔で口ずさんでいる患者さん、目を閉じて涙を流しながら聞いている患者さん、70名余りの患者さんたちにお越しいただき、大反響のうちに終了しました。

とてもよい企画でしたので、また開催したいと思います!!!

「三味線を片手に、石田桃子さんです。」

463543548.jpg

投稿者看護部長 松野 玉枝
カレンダー
カテゴリー