「とある土曜日・・」
2023年02月21日

土曜日は、徳洲会グループ本部と各拠点病院をzoomで結んでの会議に参加することが多く、

いつもは寂しい雰囲気の中で参加しますが先週は少々違いました。

2023021812550000.jpg

メインの会議室で、道内各グループ病院の医事課職員が集まり勉強会を開催していたからです。

本部からはK部長も来られていました。

新年度に向け貴重な勉強会になったのではと思っています。

続きが、昨日の月曜日・・、

会議室から何度も拍手が起きていました。

覗きに行きますと、入職1年後のフォローアップ研修がちょうど終了するところでした。

2023022011500001.jpg2023022011510000.jpg2023022011520001.jpg2023022011520002.jpg2023022011520003.jpg

スタッフの笑顔が印象的でした。

これからの活躍をさらに期待しています。

投稿者事務局長 宮本 浩義
カレンダー
カテゴリー