「つどーむ」
2022年10月25日

先日、防火管理者講習を受講して来ました。

webではなく、やはり久し振りの対面での講習受講です。

会場は、いつもは市民会館等が多いのですが、今回は何故か東区にあるつどーむ。

まあ、つどーむとは言っても施設内の会議室のようなところで行われるのだろう・・と

思いながら向かいましたが、講習場所は野球のベンチが置かれるようなところで少々ビックリ・・。

2022101213480000.jpg

そのあとの体験学習関係の設備も何故かドームの真ん中にぽつんと設置されていました。

2022101215100000.jpg

2022101215050000.jpg

札幌ドームではさすがに広すぎますが、今回初めてお邪魔したつどーむは適度な広さ?で、久し振りに

野球(草野球です)の試合でもしたいな・・と思えるような施設でした。

投稿者事務局長 宮本 浩義
カレンダー
カテゴリー