「鬼滅の刃」
2020年06月09日

緊急事態宣言中は自粛モードで家に引きこもってばかりでした。

(個人的には週末の競馬開催に救われています)

さて、ある休日ケーブルテレビを見ていますと今話題?の、鬼滅の刃一挙放送・・とのタイトルが・・。20数回だったでしょうか?深夜までの予定でしたが、1日で一気に見ることが出来ました。アニメとCGの融合?なのか、映像も素晴らしい・・。

テーマソングの紅蓮華も、昨年の紅白歌合戦でLisaさんが歌われていましたが、当時はそれほど関心もなく・・。それが最近は動画で、ピアノ弾き語りでの紅蓮華を聞くようになりました。

特に「よみぃ」さんの、都庁でのストリートピアノ?・・がいいかなと思っています。

2020060819590000.jpg

投稿者事務部長 宮本 浩義
カレンダー
カテゴリー