最先端24時間救急医療、外傷センター、日帰り手術の札幌徳洲会病院
札幌徳洲会病院 北海道 札幌 -最先端救急医療・新たな気持ちでここから心から

「最高です!!」 藤橋 良平

投稿日時:2016年8月31日 08: 水曜日

 家族恒例の夏キャンプに行ってきました。友達家族と総勢8名、2泊3日キャンプです。場所は支笏湖。キャンプとなると早起きする子供たち。朝6時半に出発です。現地には8時前につきましたがすごい人… テント張る場所がない(汗) みんな何時に到着しているか解りません。何とか場所を確保し、テントを張り、荷物を移動し一汗かいて午前中から飲むビール、最高です。そして焼肉。最高です。やめられません!! 天候にも恵まれて、子供たちと湖にダイブ!!最高です。超、気持ちぃ~。そして晩御飯。炭火、鉄なべで作るカレーライス、最高です。満腹になり夜9時就寝。

二日目、日の出とともに起床。渓流釣りへ。森の中、川の中に入り時をわすれて魚釣り。マイナスイオンを大量に浴び、魚も適度につれてリフレッシュ。最高です。朝ご飯に釣った魚を食べる。旨すぎる。最高です。そしてビール、焼肉、最高です。また湖に入り水遊び、カヤックに乗って湖を漕ぐ。風をうけ、気持ちぃ~。最高です。疲れ果てて昼寝、最高です。起きて晩御飯。二日目はシーフードカレー。最高です。花火をし、星を見て就寝。

 三日目、日の出とともに起床。早朝から子供たちはカヤックにのって沖へ。超気持ちよさそうです。それを見ながら外で食べるインスタントラーメン。最高です。残っていたカレーを入れる。旨い!!家では出ない味。最高です。そうこうしているうちに帰る時間へ。帰宅途中に二日ぶりに入るお風呂。温泉です。最高です。食べて飲んで遊んであっとゆう間の夏休みでした。最高です。最高でした!!

 休み明け前日から、原因不明の蕁麻疹… 遊びすぎました(笑)

投稿者:資材課副主任 藤橋 良平